怒涛の展開 ※ネタバレあり

愛してるとか好きだとか 4
2017年12月12日 6:21 pm /
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

『愛してるとか好きだとか』の4話目。
4話目にして最終話。
川辺さんとの決着はいかに。
そして伊達さんとの恋のゆくえは?

川辺さんとの再会

伊達さんも裏社会のつながりを駆使して川辺さんを探してくれていましたが、マコトのもとに川辺さんからのメールが来たことで事態は急展開します。

添付されていた画像を解析して、その場所に伊達さんとともに訪れるマコトですが…。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

突然のキス・・・

川辺さんと再会したときに、借金を押し付けたことを責めることのないマコトに、思わずキスをしようとする川辺さんのマコトへの想いが切なかった。
もっと早くに好きだと伝えていたら。
自分の想いを、上手にマコトに告げることができていたなら。
不器用な川辺さんが可哀想で。

伊達さんの男気

それに相反するように、マコトを守ろうとする伊達さんの男気が素敵すぎでした。そっけないように見えて実はかっつりマコトを取り込んでいる執着心もとても良し。

今まで何度もキスをしてきた二人ですが、ここでやっと、やっと結ばれます。
この時のマコトのセリフに悶絶しました…。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

わんこ攻め・健気受け好きにオススメ

4話で終わっていますが、終わり方がちょっとあっけなかった気も。
伊達さんが極道をしている理由とか、二人の甘い「その後」とか。

もう少し掘り下げてほしかったな、というのが正直な感想。
もしかして、もう1話くらいあるのかな?というちょっと中途半端な終わり方だったような気がしました。

ただ全体的にシリアスになることもなく、わんこ攻めや発酵・健気受けさんが大好物な方にはお勧めのストーリーかと思います。

 

 


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ