男前な受け様

誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ
2017年11月7日 10:53 pm / モカ
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

後輩ホストのケンジとキスするのがお客さんに受け、お店でもナンバー5に入る人気ホストの翔平。

お店では人気者でもプライベートでは恋人もなく、本心では恋人が欲しいと願っています。

 

 

出会いのキッカケ

ある夜、飲み過ぎた翔平は、仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアで倒れてしまう。

そのドラッグストアに勤める矢上が倒れる翔平を支え、病院に連れて行きます。

翔平が目覚めるまで付き添った矢上は、家が近いからと翔平を一晩泊めてあげることに…というのがお話の始まりです。

一見異なる性格の2人が惹かれ合う

ホストということで、割とチャラチャラしている軽いキャラなのかなと思っていた翔平は、意外にしっかりしていて男前な性格が魅力的でした。

明るい性格で、困難にぶつかっても基本的に前向きな考え方なのがいいです。

一方の矢上はとても綺麗な外見で、眼鏡がとてもクールなエリート系。

頭も良く、少し冷たく感じられるのですが、鬼畜と言うわけではありません。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

ゲイであるという事で今までにかなり辛い経験をしてきたせいで、恋愛に対してはかなり臆病になっています。

周囲に自分たち関係を反対され・・

こんな2人がお互いを深く知っていく過程で、自分の気持ちに対する悩みや、周囲との関係でぶつかる問題が丁寧に描かれています。

特に自分たちの家族との関係に重点が置かれていると思うのですが、矢上も翔平も自分の家族から受け入れられず、それで悩むことになります。

翔平は父親が違う弟を幼い頃から親の代わりの様にして世話してきて、今でも大学に進もうとしている弟を一人で支えているのですが、矢上との関係がバレた時に弟からあからさまに拒否されます。

それでも前に進もうとする2人

それでも持ち前の前向きさで根気強く弟と連絡を取ろうとする翔平が健気でした。矢上の方はノンケだった翔平をゲイの世界に巻き込んだことが心の負担になってきて…

BLではヘタレなキャラがよく取る王道展開だと思うのですが、なかなか切ない展開です。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

絵柄もスッキリ綺麗で見やすく、Hも割と多めですが絵柄の雰囲気と合っていて激しすぎることはありませんでした。


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

      WEEKLY

      ALL

      タグ一覧

      おすすめ