一途な攻めばかり

オトナの世界に光るしずく
2018年3月6日 2:10 pm / モカ
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

全部で3組のカップルのお話が収録されてます。

どの攻めもタイプは違うけど、受けに忠実・一途な攻めばかりです。

<オトナの世界に光るしずく>

高3の年下ワンコ×32歳の叔父

32歳の叔父さんが冒頭早々で登場するんだけど、うぉっ!って思ったくらいキラキラ系。見ただ けで受け確定!みたいな。(あ、表紙で乳首さらしてるのがその叔父さんです。)

年下ワンコが小さい頃から14歳年上のゲイの叔父さんに恋い焦がれるお話なんだけど、ようやく大きくなって無理やり迫ったら「大きくなったって甥っ子である事は僕にとって1ミリも変わらない」とかわされてしまって…。

永遠に追いつけないというか近親の壁ってやつです。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

母親が持って来た夜食の麻婆豆腐を食べて、はっ!この辛さは…!叔父さんが作ってくれたやつだっ!と雨の中、叔父さんちへ走ってその後結ばれるんだけど、二人のメッセンジャー的役割が麻婆豆腐というのが何だか可笑しくて笑ってしまいました。

 

<オトナの気持ちに光るしずく>

大学生になった甥っ子 と叔父さん。恋人同士としておつきあい中。

どうしても断りきれない合コンに出る事になった甥っ子を、大人の余裕ぶってにこやかにしてるけど内心は行かないで!と言えたらいいのにとか思ってる叔父さん。

昔の男がまとわりついてきて「お前がやっぱり一番だ」と言われるのだけど「手近で便利」って意味だろ、甥にとってもそうなのかも…と思ってしまい…。

絶対的ワンコな攻めに陥落して素直になっちゃう叔父さんがエロ可愛かったです。

 

<媚薬モーション>

イケメンでチャラい薬剤師×ドラッグストアの店長

薬剤師にストレートに告白されたけど、俺、ゲイじゃないし…と良い返事ができないでいたところ媚薬 を飲まされてしまい…。

<純愛モーション>

一応恋人同士になって一緒に寝てるけどエッチがない二人。まだ男同士という事に戸惑いがあるのでちょっとほっとしつつも何だかモヤモヤする店長。

そんなある日、薬剤師の友人だと言うモデルがやってきて、二人は昔付き合っていた仲だという事を知り…。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

媚薬モーションではビタミン剤を媚薬と偽って飲ませて店長をその気にさせてエッチしちゃった薬剤師だけど、付き合いだしてからは一切手を出してこず、店長を絶対いやな気持ちにさせないようにしてるいいやつでした。

<シーサイド・キス>

純愛モーションで出てきたモデルが受け。出張先で酔いつぶれた会社員の上に乗っ かって童貞を奪ってしまう襲い受けです。

(受けがモデルなので190cm 攻めのほうが小さいので体格差カプです。)

酔っ払うと男を襲ってしまう癖のあるビッチ受けが、まっすぐで真面目な会社員に惹かれるというかほだされちゃったお話。


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ