淳平くん、頑張って!

ドSな彼氏にもう夢中!~Go to the Wonderful Day’s~
2017年12月13日 6:03 pm /
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

主人公で受けの淳平は、「自分でいうのもなんだけど女子にモテモテだ」なんて言ってしまうような男子高校生。しかしそれよりもモテモテな「天使さま」と呼ばれる容姿端麗な泉翔奈がいて…。というあらすじです。

モテモテの主人公たち

淳平は女子に相当モテます。そうでないと前述したように「俺はモテモテだ」なんて普通言えませんしね(笑)

そんなモテモテな淳平は女の子と遊びまわっています。ヤりたい放題です。この学校の風紀絶対におかしい…!(笑) 淳平が2人の女の子を、翔奈が大量の女の子を引き連れつつ対峙するシーンはなかなかにシュールです。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

翔奈の家に連れて行かれる淳平

そんなシュールなシーンの中、翔奈は淳平を強引に家に引き連れていってしまいます。

そして案の定というかなんというか、淳平はベッドに押し倒されてしまいます。翔奈が「隙がありすぎ」と口にしますが、本当もうその通りです。やっぱこいつムカつく!と淳平は翔奈に対して思っていますが、いやだったらもうちょっと警戒心持とう?!と他人事ながら心配になってしまいます。だって親しくもないいけ好かない人物に突然引っ張られて家に連れて来られるってどう考えてもやばいシチュエーションではないでしょうか…。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

淳平は純粋すぎ・・・?

警戒心を持て、はいいすぎかもしれませんが、律儀に「お邪魔シマス」なんて挨拶までしてホイホイ部屋について行く淳平はある意味ものすごく純粋なのかもしれません。「一体何の用? 怖い!」と思うのが普通だと思うのです……。淳平、ちょろいし流されやすすぎです。この時点で淳平ちょろいな…?と一部の読者は感じると思うのですが、淳平のちょろさはこんなものではありません(笑)

ちょろすぎるよ淳平・・・

一瞬抵抗するものの、キスされれば「気持ちいい……」と感じ入り、気を取り直して翔奈の提案を「断る!」と突っぱねるも「ビビってんの?」とありがちな挑発をされれば「やれるもんならやってみろよ」とそのまま流されてしまいます。いや、本当ちょろいです。流されてしまうものの最後まではやっていないのですが、これは翔奈の優しさなのでしょうか…。

 

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

今後の展開に期待!

あの淳平の様子だと最後までやるのも苦労しなさそうです。むしろこれまでよく無事だったな…。と思ってしまうくらいですもの!(笑)

淳平はこのまま流され続けてしまうのか!?

それとも抵抗し続けて貞操を守りぬくのか!?今後の展開に期待です。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 

 


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ