「イナズママン2000」と「ベイビィ★ダイナマイツ」がオススメ!

すきすき大キライ
2017年11月7日 7:04 pm / モカ
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

全部で四作品収録されてます。

「careless of venus」「ROCKET QUEEN」「今宵、月のように」

【ダブルトラブル】から再編の選り抜き傑作4編ってこれかなと思います。

「careless of venus」はヤンキーのさくらと臣の出会いの話。中学卒業式でバイクを鉄パイプでなぐって壊しては火を放つさくら。次のバイクを壊そうとした瞬間、臣がバイクの前に立ちふさがり…といったエピソードを桜の木のしたで思い出すといったお話。ちょっと唐突に始まる印象が拭えず、戸惑います。

「ROCKET QUEEN」さくらと臣は恋人どうしになっていてバンドも組んでいる。プロデビューを控えたステージで、客のヤジにカッとなりステージを台無しにしたさくらのせいでプロデビューの話は立ち消えになってしまう。怒ったメンバー達によって指を潰されそうになったサクラだが、そこに臣が駆けつけて代わりに自分の指を折って…。

 

 

イナズママン2000 前編 後編

古本屋の店長の嵐23歳とオーナーの甥っ子の蛍19歳。

蛍が拾った子猫のにゃこ太を嵐の家で飼うようになったことから、嵐と蛍と子猫との二人&一匹で過ごすことが多くなっていきます。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

仕事帰りににゃこ太の様子を見に寄るようになった蛍。やがて食事を一緒にするようになり、泊まっていくようになり、やがて一緒に生活するように…。

蛍の過去を知り、戸惑いを感じて少し突き放してしまったりしながらもやがて次第に受け入れていく、そして無くてはならない存在になっていく様子が丁寧に描かれていてこの作品が一番好きです。

ベイビィ★ダイナマイツ、カン太と彼氏の事情

ラブコメです。

幼馴染のカン太に惚れているカナは夜這いをして、カン太のをしゃぶる日々。(カン太は目覚めないので気づいていない)

ところが童貞キラーのカナの姉に目をつけられて、カン太の童貞が危うい!あいつに奪われる前に俺が奪ってやる!と燃えるカン太。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

大好きなカン太のためにカナが実はあれこれ体を張っているというエピソードが笑えます。なかなかの演技派!

人の良いカン太はカナの欲望には気づかず、まんまと乗っかられてしまい二人はメデタク恋人どうしに。

しかし恋人どうしになったとはいえ、カナの姉がカン太のセカンドバージンを狙ってて姉弟の戦いはまだ続きそうです。

すきすき大キライ,岩清水うきゃ

愛だろ、愛。

彼女に振られてやけっぱちになっていた男と、体の快楽のみを追求していたどこか寂しげな男が出会って純愛に目覚めるといった過程を描いてます。

受けの過去のエピソード(母親に子犬を包丁で刺されて殺された)が衝撃的です。


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ