痛い展開多いけど終わりよければ全て良し!

2018年4月28日 5:04 pm / モカ
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 

表紙の子くらいの年齢ばかりを描いた短編集でどれもエロはがっつり濃いめ、そしてレイプとかモブレとか痛い展開があるけど、どれもハッピーエンド、終わりよければ全て良し!ってな感じのお話ばかりです。

語シスコさんとかお好きな方なら好きだと思う。

 

ネタバレあります。

 

<SPUNK UP>

クラブ帰りの早朝の電車の中、キスする男二人を見て目を疑った南。男同士だからではなく、片方の相手が同級生の月野だったから…。

高校3年間、気になり続けていた月野がまさか同類だったとは…。

 

月野は暗い過去を背負っていて、それを信じた相手に打ち明けたら尾ひれはひれついて噂が回ってしまいそれ以来、人を信じる事なく刹那的に生きてるんだけど南を信じるようになって…という話。

学食で南にだけ見せた笑顔に萌えます。

 

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 

<MOVE SOMETHIN’>

レイプ展開。

好きな相手がビッチだと思い込んで、嫉妬心から襲ってしまう攻め。

ところが受けはビッチどころか処女で、初めてケツ掘らせるのはぜってーホンキで俺のこと愛してくれる奴って決めてたと言い出して…。

レイプされて順序は違っちゃったけど、まぁ理想は叶ったという受け。

レイプされた時、痛がっていて絶対お尻の穴切れたと思うんだけど、思い通じ合っての二回戦目、大丈夫なの?って思った。

 

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 

<FUCKIN SUCKIN>

お小遣いほしくて何となく売り専のバイトを始めた受け。同じ店でめっっちゃタイプのボーイと出会って、初仕事は覗き趣味のおやじの前でするそいつとのセックス。

早々に二人で恋に落ちちゃって、売り専からは足洗うってお話です。

 

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 

<キュートでヴァンプなフラスコ>

クロエを取り合うユキオとシイナ。

「オレの好きな二人がいがみあってるのはいやだな。」というシイナの一言、そして水着の下にあるユキオのあそこの大きさに巨根フェチのシイナの心はぐらっぐらに揺れて、いがみあってたはずのシイナとユキオは仲良く肩組んでクロエのお家へGO!

なんとも明るくおバカな三人の3P&リバです。

 

<マッシブアタック>

まだ自分のセクシャリティに目覚めていない受けが、何となく興味本位で発展場に出かけて覗き穴でのぞいたところ…。

覗き穴の先でリーマンにしゃぶらせていたイケメンと街でバッタリ出会って、ド直球にアタックする受けが怖いもの知らずでした。

 

<RESPECT>

大好きな友達(黒崎)が女の話ばかりするのにブチ切れて勢いで告白をしちゃった浅野。何となく気まずい雰囲気になったけどその晩、黒崎がやってきて浅野がシャワーを浴びている間にベッドで待機し

「キスとかくわえるくらいならいいよ。」と。

めっちゃ心が広いというか肝のすわった友達だな…と。もちろんくわえるだけじゃ済まなくて、上に乗っかっちゃった受けなんだけど事後、我にかえって後悔した受けは逃げてしまい…。

 

<ベルトの下>

付き合っているカップル。だけど受けは、他の気になる男と寝て何が悪い?オレの自分のやりたいよーにやる!と言い放つビッチな受け。

「アイツはやめとけ」という彼氏の忠告をバカにして、クラブで出会った気になる男とその場を去ってしまったその先は…。

その男が他の仲間たちを用意してて彼氏公認のヤリマンとして輪姦されちゃって痛い目にあうというお話なので、モブレが地雷の方はご注意を。

まぁ自己責任としか言いようがない受けなので受けに同情できないんだけど、攻めがとってもいい男です。何がいいんだろ、こんな受けと思ってしまうけど…。


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ