彼らの恋のゆくえは ※ネタバレあり

不器用な君の遠吠えを聞いてるから 2巻
2018年4月27日 11:27 am /
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

『不器用な君の遠吠えを聞いてるから』の2話目。

ひろしとの過去

1話の終わりで登場した新キャラ・ひろし。
普段温厚で優しいすなおが、ひろしにだけは態度が冷たい。

好きだと告白された麦との、これからの関係。
ひろしとの過去。
それらがぐるぐるとすなおの気持ちをかき乱す。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

自分でもどうしていいのかわからない。
そんなすなおをさらに追い詰めるのが、ひろし。

 

可愛い恋の物語・・・?

 

すなおが好きなのは麦なんだろうな、というのは読んでいて読み取れる。彼自身自覚は無いようだけれど。その麦に告白されたわけですし、麦の気持ちを受け入れればいいのに、なぜかすなおは「先輩と後輩」という関係を維持したがる。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

その理由が何なのか。

すなおの過去の回想を通して、彼の過去の恋のトラウマが少しずつ見えてくる。

主人公たちが高校生という事もあって、若さゆえに青く、モダモダと進む恋にギュッと胸をつかまれました

意外な展開

ひろしという青年が、ちょっと異質ですね。
高校生という設定の割にはブラックすぎるし、老成している、というのか
すなおとひろしの過去の関係がどういうものなのか、すごく気になります。

ストーリーとしてはドシリアスに分類されると思うのだけれど、すなおの持っている猫柄のリュックとか、そういった小物がコミカルなのでシリアスすぎずバランスが良い。

すなおの過去や、麦とのこれからの関係がどうなるのか。
続きが気になります。

 

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ