表題作は俺様攻めです

ファイナル・インプレッション
2018年2月16日 5:12 pm /
BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

表題作と短編2作です。

ファイナル・インプレッション 全4話

好きだった幼馴染ヒロくんが転勤でさよならする日「お別れにチューさせて」とお願いしたところ「やだよ。」とすっぱり言われてしまった中込。
小学生時代の苦い初恋の思い出…のはずだったのに、拒否った幼馴染ヒロくんが高校へ転入してきて…。

 

幼馴染との再会(ファイナル・インプレッション)

「帰ってきた幼馴染が鬼畜に!?」というのが発売当時の帯のフレーズなんだけど、鬼畜というほどでもないかな。
用がある時以外話しかけんな!とか、ホモネタでフェラを強要させたり…顔射して笑ってたり…。あ、書き出すと鬼畜に思えてきた。でも「口止めにキスしてやるよ」だの言ってて、きっと好きな子に意地悪しちゃうタイプなんだろうなあというのが透けて見えるので読んでて辛い気分にはならないです。中込のことが好きなのに好きになれず虚勢を張ってますみたいな感じ。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

俺様とドM!(ファイナル・インプレッション)

中込のことを「好きかどうかわかんねー」とか言ってるくせに「いらねーよ他の奴なんか」とか言っちゃってなかなか厄介な男なんだけど、そんな俺様に振り回されつつも嫌いになりきれないどMな中込とのやりとりがなかなか萌えます。

飼い犬の言い分

付き合ってた男が結婚することになりふとした気まぐれで、キャバ嬢に捨てられたヒモ男を自宅に連れ帰った受け。

ヒモということで自由に生きていたように見える男と、好きな男に振られて傷心の受けの傷の舐め合いのようなところから、一歩前に進もうとするお話で良かったです。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

こころにもないこと

行きつけのバーの店員・古平が男前でこんな男になってみたい…とぽーっとする荘司。女にモテるんだろうな…そのテクを知りたいなぁ…と思ってぽろっとこぼしたら「直接指導してさしあげますよ。試してみます?」と言われて…。
古平が男とキスしているのを見かけた荘司はそこから異様にドキドキしちゃって…という展開なんだけど、ノンケの荘司はもともとゲイの素養があったとしか思えないほどです。

 

古平のキスを目撃して以来、自分が抱かれる夢を頻繁に見ちゃって、古平に自分から話を持ちかけ、希望のポジションを聞かれた際に「オレの中には抱くという考えは全く無かった」と抱かれる気100%で何とも清々しいかぎりでした。
なんというか、ノンケがゲイに自ら変わっていく様子を目撃しちゃったなーって気分。

BL(ボーイズラブ)情報サイト ここらぶ

 


関連記事

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • ALL

DAILY

WEEKLY

ALL

タグ一覧

おすすめ